エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東武線、3月16日ダイヤ改正 日比谷線の直通、南栗橋まで延伸
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東武線、3月16日ダイヤ改正 日比谷線の直通、南栗橋まで延伸
東武鉄道は3月16日、ダイヤ改正を行う。東武スカイツリーライン・伊勢崎線・日光線関係では、快速・... 東武鉄道は3月16日、ダイヤ改正を行う。東武スカイツリーライン・伊勢崎線・日光線関係では、快速・区間快速が新たに「とうきょうスカイツリー」に停車するほか、東京メトロ日比谷線の相互直通運転区間を南栗橋まで延伸し、半蔵門線・東急田園都市線直通列車を増発する。 快速・区間快速(ダイヤ改正後、県内の停車駅は東武動物公園と春日部だけ)の全列車が「とうきょうスカイツリー」に停車する。区間快速の停車駅を新大平下から先を各駅停車に変更。このため、東武動物公園~新大平下間の途中停車駅は板倉東洋大前だけとなり、浅草~東武日光間の所要時間を平均18分短縮する。 東京メトロ日比谷線との相互直通運転区間は東武動物公園だったが、南栗橋まで延伸する。運転本数は平日が上り21本・下り24本、土休日は上り23本・下り28本。 東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線直通列車は、平日朝のラッシュ時間帯と深夜時間帯に上下各1本を増発