エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
株式会社サムライファクトリー | WEBサービス・メディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
株式会社サムライファクトリー | WEBサービス・メディア
2003年秋のサービスインから7年が経ち、ユーザー数200万人(2010年5月現在)を誇る国内最大級のWebパー... 2003年秋のサービスインから7年が経ち、ユーザー数200万人(2010年5月現在)を誇る国内最大級のWebパーツサービスへと成長。 コアサービスのアクセス解析は、コンシューマー向けとしては世界でも有数のユーザー数を誇っていると自負しています。 また、2006年1月にスタートしたブログサービスは、競合他社がシェアを落とす中、堅調にアカウント数を伸ばしており、今後さらなる成長が期待できます。 【サービス内容】 アクセスログ解析(国内コンシューマー向けアクセス解析シェアNo.1)、ホームページスペース、アクセスカウンター、ブログサービス他、無料Webパーツを幅広く展開 http://www.ninja.co.jp/ 2008年リリースの『漫画チャット』は、漫画世界の登場人物になりきって、実際に笑ったり怒ったり表情豊かにお喋りを楽しむことの出来るチャットコミュニティーサイトです。 もちろ