エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
THE SECOND TIMES : metaio、スーパーボウルに合わせてARキャンペーンを実施
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
THE SECOND TIMES : metaio、スーパーボウルに合わせてARキャンペーンを実施
ドイツ・ミュンヘンに拠点を置くAR(拡張現実)企業のmetaioが、同社が提供するスマートフォン向けAR(... ドイツ・ミュンヘンに拠点を置くAR(拡張現実)企業のmetaioが、同社が提供するスマートフォン向けAR(拡張現実)アプリ「Junaio」を使用してアメリカ時間の2月6日(日)に開催される第45回スーパーボウルのARキャンペーンを実施する。 スーパーボウルはアメリカンフットボール界最大の大会で、アメリカのスポーツイベント全体の中でも最も人気のあるイベントの一つ。そのためテレビ中継で放送されるCM枠も世界最高額で、毎回様々な企業が制作費を惜しみなつぎ込み斬新なCMを製作することでも知られている。今ではそのCM自体が話題のイベントになっているほど。 今回metaioはこのスーパーボウルに合わせJunaioの一機能として、自分が今いる場所を今回のスーパーボウルの会場であるDallas Cowboys Stadiumに変える「360°全方向カメラ機能」を公開。Junaioを起動したスマートフォン