エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[adtech] オプトがついにプラットフォーム構想を発表! « SEM-Analytics
2010年7月23日 広告代理店のオプトがオーディエンスターゲティングを中心としたプラットフォーム構想を... 2010年7月23日 広告代理店のオプトがオーディエンスターゲティングを中心としたプラットフォーム構想を発表しました。 構想、ロードマップに関してはプレスリリースにて解説されています。 PDFへのリンク 「オープンデータプラットフォーム構想(OpenDPF構想)」ということで、これまでの「広告枠・掲載面(に来るユーザー)」をターゲットとした出稿から、「データを元にしたオーディエンス(場所にかかわらず、ユーザー)」をターゲットとした広告出稿が行えるプラットフォームの構築を進めていくということです。 OpenDPF 構想とは、この新しい概念のもと、”インターネット上のオーディエンスに関わる マーケティングデータを共通化し、日本初のオープンなプラットフォームとして様々なパ ートナーとデータ連携を実現する”ものです。 (中略) オーディエンスデータを同一の方法で認識することで共通化し、 これまでは
2011/03/23 リンク