エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleアドワーズ広告、品質スコアのアルゴリズムを変更 ::SEM R (#SEMR)
Googleアドワーズ広告、品質スコアのアルゴリズムを変更 Google、アドワーズ広告の品質スコアをアップデ... Googleアドワーズ広告、品質スコアのアルゴリズムを変更 Google、アドワーズ広告の品質スコアをアップデート。品質スコア欄を新設・表示する一方、スコア算出ロジックを変更して低品質の広告を検索結果から排除して高品質の広告が露出されやすくなることで、検索ユーザに対する全体の品質を向上させる。 公開日時:2007年02月15日 10:45 米Googleは2007年2月14日、アドワーズ広告の品質スコアに関する変更点について公式ブログ「Inside AdWords」にて明らかにした。 変更は2点、「品質スコアの表示」と「品質スコア決定のアルゴリズムの変更」が行われる。 1点目はブラックボックス化されていた品質スコアを表示する欄を設ける。オプションとして品質スコア欄が新設され、最小クリック単価を表示する。最小クリック単価が低いほど品質スコアは高いことを示す。新設した理由についてGoogle広
2007/02/15 リンク