エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[MarkeZine] 検索ランキング至上主義によるSEOが終わる日 ::SEM R (#SEMR)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[MarkeZine] 検索ランキング至上主義によるSEOが終わる日 ::SEM R (#SEMR)
[MarkeZine] 検索ランキング至上主義によるSEOが終わる日 ランキング”だけ”を軸にSEOの効果測定を行う企... [MarkeZine] 検索ランキング至上主義によるSEOが終わる日 ランキング”だけ”を軸にSEOの効果測定を行う企業は多いのですが、それが必ずしも適切ではないこともありますし、将来的に全く意味がなくなる可能性があります。そんな状況を招くキーワードとして「パーソナライズド検索」と「ソーシャル検索」に焦点を当ててみます。 公開日時:2007年04月28日 11:46 私がこの原稿を書いている今(2007年4月13日現在)、Googleで「インターネット広告代理店」と検索すると、1位に掲載されるのは「アイレップ」のサイトだ。この瞬間、私以外の誰か、つまり世界中の誰であろうとGoogleで「インターネット広告代理店」と検索すると「アイレップ」が1位に表示される。当然ながら自然検索1位に掲載されるWebサイトは「ビュースルー/クリックスルー」が高いわけで、SEOに関心のあるマーケティング担当者で