エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2009年 進化を遂げる検索 - (2)独自コンテンツで検索サービスを強化するYahoo!と次の一手 ::SEM R (#SEMR)
2009年 進化を遂げる検索 - (2)独自コンテンツで検索サービスを強化するYahoo!と次の一手 Yahoo!JAPAN... 2009年 進化を遂げる検索 - (2)独自コンテンツで検索サービスを強化するYahoo!と次の一手 Yahoo!JAPANのブレンド検索の強みは? - 滞在時間を最小にするGoogleと、それをのばすYahoo!JAPAN検索の違い。 公開日時:2009年01月20日 00:00 2008年から順次、日本でも対象コンテンツを地図、ブログ、動画へと広げてきたGoogleユニバーサル検索を追う形で、日本の検索最大手・Yahoo!JAPANも同年11月から順次、"ユニバーサル化"を進めてきた。「タスマニアデビル」と検索すれば画像を、「スニーカー」と検索すればYahoo!ショッピングを、「ガンダムOO 動画」と検索すれば動画を、「ホテル 新宿」と検索すればYahoo!地図を、といった具合に、検索ワードに応じてウェブ検索結果中にその他のデジタルコンテンツを複合的に表示するようになった(いずれも20
2009/05/20 リンク