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UGC(User Generated Contents)を活用した SEM 戦略の可能性とリスク ::SEM R (#SEMR)
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UGC(User Generated Contents)を活用した SEM 戦略の可能性とリスク UGC (User Generated Contents)は... UGC(User Generated Contents)を活用した SEM 戦略の可能性とリスク UGC (User Generated Contents)はSEM戦略において様々な活用の可能性が存在するが、良い面ばかりではない。企業にとって不都合な情報も瞬時にUGCを通じて拡散し、検索結果の”面”が占拠されるリスクが存在する。サーチを通じた企業のレピュテーション(評判)の監視や制御も必要となろう。 公開日時:2006年05月02日 12:01 先週、米国・サンフランシスコで開催された ad:tech のキーノートスピーチにおいて、米 Sequoia Capital(セコイヤキャピタル)の Mark Kvamme 氏が UGC の台頭について触れていた。同氏は動画共有サービスで知られる YouTube において1日あたり3,000万のビデオが視聴され、視聴時間は平均30分に達し、1日あたり