エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザー動線の変化により対応が迫られるモバイル SEO - アイレップのSEOスタンダード ::SEM R (#SEMR)
ユーザー動線の変化により対応が迫られるモバイル SEO - アイレップのSEOスタンダード モバイルサイト運... ユーザー動線の変化により対応が迫られるモバイル SEO - アイレップのSEOスタンダード モバイルサイト運営会社も、検索エンジンからの流入に意識したサイト運営を。 公開日時:2008年07月18日 14:08 モバイル SEO がマーケティング担当者の話題に上り始めたのは、2006年8月 au に公式ポータルトップへ Google モバイルの検索窓が設置された頃だろう。それまでは、企業のモバイルサイトへの主な動線は、公式サイトが登録されているカテゴリ検索であった。 カテゴリ検索では、その表示順を上げるためにはアクセス数、会員数を増加させ、また流入はトップページからのみを想定していれば良かったが、Google 検索ではその考え方はまるで通用しなくなってしまった。 まず、表示順は Google のアルゴリズムによって決まる。対ユーザーには理解しやすい構造になっていても、対検索エンジンが理解で
2008/07/19 リンク