エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEO: PageRank以外に検索順位決定に用いられているシグナルは? ::SEM R (#SEMR)
SEO: PageRank以外に検索順位決定に用いられているシグナルは? GoogleはPageRank以外にもタイトルやコ... SEO: PageRank以外に検索順位決定に用いられているシグナルは? GoogleはPageRank以外にもタイトルやコンテンツ、アンカーテキストやキーワード、リンクの位置など、200以上のシグナルを参考にしてページの検索順位を決定している。 公開日時:2010年06月03日 20:00 Googleは200以上ものシグナルを参考にしてページやサイトの重要度や関連性を判断して検索順位を決定している。では、Googleがコーポレートサイトでも同社技術の特徴として大きく謳っているPageRank以外にどんなシグナルを用いているのだろうか? Google Matt Cutts氏は、確かに200以上のシグナルにおいてPageRankは重要ではあるが、同時に200以上の1つの要因にすぎないとも説明。多くのウェブマスターがいかにPageRankを上昇させるかについて囚われているが、それ以外にもSE
2010/06/03 リンク