エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Class#getResource と ClassLoader#getResource の違いと怪しさ - philosophical
設定ファイルやら相対パスを使ったリソース参照のために、よく getResource() や getResourceAsStream()... 設定ファイルやら相対パスを使ったリソース参照のために、よく getResource() や getResourceAsStream() を用います。 これらに与えるリソース名について Class#getResource() のドキュメントでは以下のような説明がされています。委譲の前に、このアルゴリズムを使って指定されたリソース名から絶対リソース名が構築されます。 name が「/」(「\u002f」) で始まる場合、リソースの絶対名は「/」に続く name の部分であるそうでない場合、絶対名は以下の形式になるmodified_package_name/nameここで、modified_package_name は、「. 」(「\u002e 」) を「/」に置き換えたこのオブジェクトのパッケージ名になるこれは実装を忠実に表しています。しかし ClassLoader#getResource
2010/02/15 リンク