エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
<ソーシャルテレビ> 28日間の優位を持つDVDレンタルのBlockbusterが何故ネットフリックスに勝てなかったのか!!?: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<ソーシャルテレビ> 28日間の優位を持つDVDレンタルのBlockbusterが何故ネットフリックスに勝てなかったのか!!?: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
●<ソーシャルテレビ> 28日間の優位を持つDVDレンタルのBlockbusterが何故ネットフリックスに勝てな... ●<ソーシャルテレビ> 28日間の優位を持つDVDレンタルのBlockbusterが何故ネットフリックスに勝てなかったのか!!? AdAgeの記事ですが2010年9月末までに10億ドルの借金の内、42百万ドルの返済が義務化されており、ロサンゼルスタイムスか公然と「同社は倒産を考えている」と言う記事を流したDVDレンタルのBlockbusterです。 彼らはライバルのレッドボックスやネットフリックスに対して Universal, Fox そしてWarner Brosの映画をDVDレンタルするのに28日間の優位(レッドボックスやネットフリックスなどより28日間早くレンタルを開始できる権利)を持っています。 (但し、Blockbusterから借りれば5ドル、ネットフリックスからストリーミングすれば1ドルです) そしてとっても気の利いたコマーシャルを作っていました!! 「あなたは美味しい料理を28