エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
<ソーシャルメディア>自動車フォードのソーシャル・メディアキャラクターであるスポークスパペット「ダグ」は面白い!!: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<ソーシャルメディア>自動車フォードのソーシャル・メディアキャラクターであるスポークスパペット「ダグ」は面白い!!: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
●<ソーシャルメディア>自動車フォードのソーシャル・メディアキャラクターであるスポークスパペット「... ●<ソーシャルメディア>自動車フォードのソーシャル・メディアキャラクターであるスポークスパペット「ダグ」は面白い!! ソーシャルメディアマーケティングの特色は「ゲーム」「物語」「キャラクター」更に「マイクロ取引」ですが、ゲームの世界観、物語の世界観に強いフォードが今度はソーシャル・メディアキャラクター「ダグ」を導入しました。2012年代の車の販売用のキャラクターですね。 ダグは「パペット」=指人形です。フォードのスポークスパペットだそうです。これは現実の中の仮想と言う手法ですから拡張現実とおなじですね。 まもなく, Twitter and (soon) Facebookに登場します。既にYouTubeには登場しており35万回視聴されました。毎週、数話が追加されます。インターネット放送戦略ですね。 この手の笑いや印象はテレビの30秒広告では浸透しないそうです。 既に幾つかダグのエピソードが