エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<マーケティング>ソーシャルメディアマーケティングは幻想!!?: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
●<マーケティング>ソーシャルメディアマーケティングは幻想!!? マシャブルの記事ですが有名なForre... ●<マーケティング>ソーシャルメディアマーケティングは幻想!!? マシャブルの記事ですが有名なForrester Research とGSI Commerceが2010年の秋に実施した調査では、ソーシャルネットワークからオンライン通販サイトに来て買い物をした割合は、全体のわずか2%以下だそうです。電子メールや検索に伴う広告( email and search advertising)の方がずっと効果的だそうです。 フォレスターらは「日曜日教会に人が一杯来て、そこで宣伝しても買わないのと同じ」と述べています。 しかし新製品発表など短期の販売には5-7%位がソーシャルメディアから来ており、効果があるそうです。 ★★Social Media Has Little Impact on Online Retail Purchases [STUDY] http://mashable.com/2011
2011/04/28 リンク