エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
総務省のコンテンツに関する調査
IICP Institute for Information and Communications Policy メディア・ソフトの制作及び流通の実態 平... IICP Institute for Information and Communications Policy メディア・ソフトの制作及び流通の実態 平成20年7月 総務省 情報通信政策研究所 調査研究部 総務省 情報通信政策研究所 IICP Institute for Information and Communications Policy 1 メディア・ソフト市場全体の動向 (1)市場規模 ○ 2006年のメディア・ソフト市場規模は、11兆4,494億円(対前年比1.4%増)で 拡大傾向が継続。 ○ ソフト別では、映像系ソフト(対前年比2.1%増)、音声系(対前年比7.5%増)が それぞれ増加。テキスト系は微減。 市場規模の推移(ソフト形態別) 12 兆円 10.8 10 5.1 5.0 5.0 5.0 5.0 10.9 11.1 11.3 11.4 8 6 0
2008/07/03 リンク