エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
龜鳴屋『失われた音楽』
かなざわ をさむ Osamu N. Kanazawa 1959年金沢市生れ。作曲家/ピアニスト。 歴史に埋もれた名曲... かなざわ をさむ Osamu N. Kanazawa 1959年金沢市生れ。作曲家/ピアニスト。 歴史に埋もれた名曲の発掘・紹介を生涯のテーマとして取り組む。 3歳から作曲とピアノを始め、15歳からの四年間をパリに遊学。 18歳で活動の指針を定め、以来独学。 '78年帰国し、ヒンデミット・ピアノ曲全集を録音 '79年フランスのラ・ロシェル国際コンクール第2位(1位なし) '85年日本現代音楽コンクール審査委員長(園田髙弘)奨励賞受賞 '89年アルカンピアノ選集(全8集)リリース開始(エピックソニー) '91年村松賞大賞・金沢市文化活動賞受賞 以来120名を越える作曲家をターゲットとして調査、発表を進める。 100曲を越える自作品がある。 どこまでもsui generisに 「sui generis」とはラテン語からヨーロッパ諸語に入ったイディオムで、それひとつだけで独立の種類(ゲネラ)