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ここではVisual C++6.0を使ってDirectXの使い方などを紹介します。 最近ではDirectGraphicsなんてものが... ここではVisual C++6.0を使ってDirectXの使い方などを紹介します。 最近ではDirectGraphicsなんてものが出てきていますが、 この講座ではDirectDrawを主に使用します(だって書いた当時はDirectX3とかだったんだもん)。 ▼DirectDraw基礎 ▼ゲーム制作基礎 ▼演出やエフェクト等 第1回 DirectDraw概要 (2001/10/01) 第2回 DirectDraw導入 (2004/05/30) 第3回 フルスクリーン化 (1999/08/07) 第4回 サーフェイスにGDI関数を使用して描画 (1999/08/08) 第5回 バックバッファを作成してフリップを行う (1999/08/10) 第6回 256色環境でパレットを作成する (1999/08/13) 第7回 ビットマップをサーフェイス上に読み込む (1999/
2007/04/29 リンク