エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レコチョクでTOP10ヒットのふなっしー公式テーマソング、iTunesでは最高79位に沈没…同じ配信でも大差のカラクリ - The Natsu Style
レコチョクでTOP10ヒットのふなっしー公式テーマソング、iTunesでは最高79位に沈没…同じ配信でも大差の... レコチョクでTOP10ヒットのふなっしー公式テーマソング、iTunesでは最高79位に沈没…同じ配信でも大差のカラクリ 2013/11/11 17:41 近年、豪華特典を付属した商法の横行により、CDシングルは時に不可解な順位・売上推移を見せる作品が増加し、ネット上の議論の的になることが多くなっている。しかし、最近ではその「特典商法」が配信にまで押し寄せていることを知るユーザは少ない。 最近、話題のゆるキャラ・ふなっしーのイメージソング「ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~」がリリースされた。この楽曲はレコチョクでトップ10に入るヒットを記録しているが、iTunes Storeでは最高79位と、大きく乖離している。一体どうしてこんな差が生じているのだろうか。 最新の11/10付のレコチョクデイリーランキングで、「ふな ふな ふなっしー♪」は10位に入り、AKB48やもも
2013/11/11 リンク