エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JTB九州、映画とタイアップ、水族館・動物園への誘客促進へ | 旅行業界 最新情報 トラベルビジョン
JTB九州はソニー・ピクチャーズエンタテイメントが配給する映画「サーフズ・アップ」とタイアップし、九... JTB九州はソニー・ピクチャーズエンタテイメントが配給する映画「サーフズ・アップ」とタイアップし、九州・沖縄地区の水族館や動物園をピーアールする「バトルズアップキャンペーン」を実施する。JTBが事業領域の拡大を図るなか、JTB九州ではプロモーション事業を推進。一方、ソニー・ピクチャーズエンタテイメントは同映画でファミリーからシニアまで幅広い客層の取り込みを目標としており、両者の思惑が一致した。JTB九州では地域密着・地域貢献の一環として、キャンペーンを通して対象施設への冬場の誘客促進をめざす。 キャンペーンでは対象の水族館・動物園の魚や動物の中から、投票で最も人気の高いものを選出。同映画の主人公「ペンギンのコディ」と人気対決をする企画としており、投票者にJTBナイスギフト券や各施設の入場券をプレゼントする。期間は2007年11月から2008年1月まで。これに伴い、キャンペーンの告知を同地区
2007/11/06 リンク