エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
下着・ブラジャー・ショーツのTriumph - 2014/5/28 国別女性のブラジャーに対する意識調査
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
下着・ブラジャー・ショーツのTriumph - 2014/5/28 国別女性のブラジャーに対する意識調査
【トリンプ グローバル調査 ~国別女性のブラジャーに対する意識を比べてみました~】 日本 VS フラン... 【トリンプ グローバル調査 ~国別女性のブラジャーに対する意識を比べてみました~】 日本 VS フランス・ドイツ・イタリア ブラジャーのカップサイズは 日本VSフランス・ドイツ・イタリアで大差はないのに 日本は満足度が低い結果に もっと自分のバストに自信を! 国や地域によって女性の考え方や嗜好が異なるという様々な調査がありますが、ブラジャーについてはどうなのでしょうか? トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(以下トリンプ、本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居健人)では、2008年にトリンプ・インターナショナルで実施したグローバル調査結果をもとに、日欧の女性たちの下着意識を比較してみました。 ~ 調査ダイジェスト ~ *日本およびフランス・ドイツ・イタリアの4か国で比較 カップサイズは日本・フランス・ドイツ・イタリアともにBカップが一番多い アンダーサイズは日本7