エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コミケにいこう! - 売り上げ増のために(第4章 -便利な小物たち)
さあ、待ちかねた同人誌即売会が開場しました。 そこで気になるのが売り上げ。ここでは、筆者(ずんける... さあ、待ちかねた同人誌即売会が開場しました。 そこで気になるのが売り上げ。ここでは、筆者(ずんける)が所属していた鉄道(×アニメ・コミック)系サークル・「X'press」(大学鉄研系:晴海時代から出展していたが2003年でコミケ出展を取りやめ)と、個人サークルで出展した「一億玉砕!!」のデータから、より多くの本を売るための方法を考えていきましょう。 まず、有名サークル/大手サークルは別として、たいていのサークルは無名でしょう。買い手となるお客さんは、右も左もわからない状況で本を選ぶことになります。 まず、第一の勝負は、数多くのサークルの中から、自分のサークルに目を付けさせることです。どんなにすばらしい(えげつなくても可)本を作っても、その存在を知られなければ話にもなりません。注目を浴びさせるもっとも手っ取り早い方法が、呼び止めること。結構多くのサークルが無言のまま売りさばく(なかにはただブ
2010/07/31 リンク