エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファッションビルのEC送客 ルミネは店頭でEC登録、丸井はカード会員に特典 - 通販新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファッションビルのEC送客 ルミネは店頭でEC登録、丸井はカード会員に特典 - 通販新聞
通販新聞 通販新聞は、わが国唯一の通販市場の週刊専門紙です。通信販売業界の健全発展推進を編集ポリシ... 通販新聞 通販新聞は、わが国唯一の通販市場の週刊専門紙です。通信販売業界の健全発展推進を編集ポリシーとしております。 Home 通販新聞とは 購読お申込み 広告出稿について 社長挨拶 会社概要 RSS Home > 媒体研究(紙・電波) > ファッションビルのEC送客 ルミネは店頭でEC登録、丸井はカード会員に特典 ファッションビルのEC送客 ルミネは店頭でEC登録、丸井はカード会員に特典 ルミネや丸井などファッションビル運営企業が、店頭顧客やハウスカード会員に対し通販チャネルへの送客を強めている。同時に、実店舗への来店促進につながる工夫を凝らす企業が出てくるなど、あの手この手で顧客の囲い込みを図っている。 ルミネは10月13日~27日の2週間、「ルミネでチェックインキャンペーン」を展開。消費者がルミネ店頭で携帯電話かスマートフォンでキャンペーンサイトにアクセスしてチェックインボタンをクリ