エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インスタンスをマウスに追従させる:Flashサンプル |WEB上手
Flaファイルダウンロード (5KB) 一番大きい青い丸のインスタンス(A)はマウスを追いかけ、中くらいの... Flaファイルダウンロード (5KB) 一番大きい青い丸のインスタンス(A)はマウスを追いかけ、中くらいの大きさの青い丸のインスタンス(B)はAを追いかけ、一番小さい青い丸のインスタンス(C)はBを追いかけます。AではマウスのX座標、Y座標の相対位置を取得し、その値を適当な大きさで割ったものを、自身のX座標、Y座標に足すことでマウスに近づけるようにします。割る大きさを変えることで動く速度を変えることが出来ます。 BとCは、追いかける対象のインスタンスと自身のX座標、Y座標のそれぞれの絶対位置の差を取得し、その値を適当な大きさで割ったものを、自身のX座標、Y座標に足すことで対象に近づけるようにします。 WEB上手TOP | JavaScript | PHP | Flash | Material | このサイトについて | サイトマップ | お問い合わせ Copyright (C) 2
2012/06/28 リンク