エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウェブデザインの7つの指針 / ウェブデザインライブラリー
とにかく読むことです。すべてを経験によってまかなうことはできません。だからこそ他人から学ぶのです... とにかく読むことです。すべてを経験によってまかなうことはできません。だからこそ他人から学ぶのです。ウェブデザインの書籍やニュースレター、ヒントを読むことは、時間や労力の節約になり、非常に有益です。基本的に、書籍のほうが確実ですが、ニュースレターやヒントでは、無料でほぼ最新の情報を得ることができます。 ターゲットとする市場を絞り込んでください。何事にも万能になることなどできないように、1人残さず満足させることはできません。したがって、ターゲットとする市場を絞り込む必要が生じてきます。 いわゆるウェブデザインのインターフェイスでさえ、1人のデザイナがウェブサイトのニーズに関するありとあらゆることに熟練していると言い切ることはできません。一定の顧客にターゲットを絞り、その人たちが注目し、好み、選択するものをうまく把握できるように努めたほうが賢明です。 これを実践すれば、最も得意とする分野を確立し
2007/08/29 リンク