エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「あなたの2009-2010年」に関する調査 - Yahoo!リサーチのヤフー・バリュー・インサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「あなたの2009-2010年」に関する調査 - Yahoo!リサーチのヤフー・バリュー・インサイト
2009年を表す漢字は「変」がトップ。政権交代や社会・経済の"変化"を反映 2009年、自分の周りで流行った... 2009年を表す漢字は「変」がトップ。政権交代や社会・経済の"変化"を反映 2009年、自分の周りで流行ったモノ・コト1位は「定額給付金」。政策関連が上位を占める 2010年、周囲で流行りそうなモノ・コト1位は「地デジ対応低価格テレビ」。他、エコや低価格関連が上位を占める。「イエナカ消費」「おひとりさま」ブームは女性が牽引!? 2010年の消費意向、「飲食」「ファッション」などエンタメ系費用は7割以上が『減らす』意向。 貯蓄のほか、家族や友人との「コミュニケーション」のための費用にプライオリティが置かれそう