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2007年版 玩具産業白書 | 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
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2007年版 玩具産業白書 | 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
第1章 総論 1.玩具産業全体動向 -1.新生バンダイナムコとタカラトミーの動向と今後 ●バンダイナムコ... 第1章 総論 1.玩具産業全体動向 -1.新生バンダイナムコとタカラトミーの動向と今後 ●バンダイナムコ統合の経緯/●タカラトミー合併の経緯/ ●シナジー効果について/●海外戦略について/●両社の今後の戦略について/ ◇バンダイナムコホールディングスとタカラトミーの比較(表) -2.ターゲット層の拡大 ●各社が大人や親子をターゲットとした玩具に注力/ ●玩具専門店以外にも流通チャネルが増える/ 【主要事業者動向】バンダイ/タカラトミー/セガトイズ/エポック社/ シー・シー・ピー/セキグチ/すばる堂/任天堂/コナミ/ ◇玩具市場規模推移/<図>玩具国内市場規模推移 【玩具8品目・国内出荷市場規模推移】/【玩具8品目・国内小売市場規模推移】 【玩具9品目・国内出荷市場規模推移】/【玩具9品目・国内小売市場規模推移】 2.玩具メーカーの動向 -1.メーカーの全体動向 ●事業所・従業員数とも減少傾