エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)市場に関する調査結果 2011 - 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
~事業継続を目的にした利用増は2012年度から~ 2011年07月07日 (詳細はこちら) 調査要綱 矢野経済研... ~事業継続を目的にした利用増は2012年度から~ 2011年07月07日 (詳細はこちら) 調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)市場の調査を実施した。 1. 調査期間:2011年4月~6月 2. 調査対象:BPO事業者 3. 調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・Eメールによる取材、ならびに文献調査を併用 <BPO市場とは> 本調査におけるBPOとは、通常企業内部にて行われている総務・人事・経理・福利厚生・電話対応・システム運用などといった、主として間接業務に関して、発注企業から業務委託を受けて代行するサービスを指す。 但し、従来から外部に委託することが一般的な、税務、物流、情報システム開発、設備の補修などの専門的な事業所向けサービスや、研究や製造の請負、営業代行などの企業の直接業務の外部委託に関しては対象外である。
2012/02/29 リンク