エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゴルフ市場に関する調査結果 2012 - 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
ゴルフ市場に関する調査結果 2012 2012年08月09日 (詳細はこちら) 調査要綱 矢野経済研究所では、次の... ゴルフ市場に関する調査結果 2012 2012年08月09日 (詳細はこちら) 調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内ゴルフ市場の調査を実施した。 1.調査期間:2012年4月~7月 2.調査対象:日本国内のゴルフ関連企業 3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに郵送アンケート調査を併用 <ゴルフ用品とは> 本調査におけるゴルフ用品とは、ゴルフ用品取扱関連企業が生産・販売を行う、個人消費者向けのものをさす。自社ブランド商品の出荷を対象とし、「OEM請負分」は対象外とする。 調査結果サマリー ◆ 2011年のゴルフ用品国内出荷市場は、前年比93.4%と縮小 2011年のゴルフ用品国内出荷市場規模(メーカー出荷金額ベース)は、前年比93.4%の2,418億7,000万円となった。一部前年比プラスにて推移した商品カテゴリーも
2012/08/09 リンク