エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット新世代台頭 SNS最大手「ミクシィ」上場
ネット新世代台頭 SNS最大手「ミクシィ」上場 新サービス創出IT本業で急伸 インターネットを通... ネット新世代台頭 SNS最大手「ミクシィ」上場 新サービス創出IT本業で急伸 インターネットを通じて会員や仲間同士で交流できる「ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)」の利用者が急増している。このブームを背景に14日、東証マザーズに上場したSNS最大手ミクシィの株式は、買い注文が殺到して初値が付かないほどの人気を集めた。新たなネットビジネスを創出するミクシィのような「新世代ネット企業」は、“先輩”のネット企業に迫る勢いで存在感を増している。(経済部 永田毅、河野越男) 安心感を売り物に 総務省によると、SNSの利用者数は3月末時点で716万人と、1年前の6・5倍に急増した。 人気の秘密は「安心感」だ。SNSは、原則として、会員の紹介がないと入会できず、サイト内の日記や個人情報などは「仲間内」でしか閲覧できない。この閉鎖性が安心感につながっている。 入会すると、自分のページで性
2006/09/18 リンク