記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cu39
    cu39 毎度レジで有無を訊ねられるというサービス低下を招くから。

    2017/08/16 リンク

    その他
    equilibrista
    equilibrista 必然

    2017/08/16 リンク

    その他
    xact7
    xact7 Tポイント利用者ではないので、毎度、聞かれるのが面倒。ファミマとか。

    2017/08/16 リンク

    その他
    surfacepro
    surfacepro 安もんのブランドイメージがついただけでしたね!

    2017/08/16 リンク

    その他
    mshkh
    mshkh 三越伊勢丹に行くような客は,Tポイントとかいう貧乏くさいサービスは使いたくないのだろう.いいことだ.他の企業もCCCとは縁を切ろう

    2017/08/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    三越伊勢丹、「Tポイント」離脱…成果上がらず : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

    昨年5月に導入したばかりで、2年弱でサービスをやめるという異例の対応となる。今後は、ポイントサー...

    ブックマークしたユーザー

    • Barak2017/08/17 Barak
    • thesecret32017/08/16 thesecret3
    • ja-222017/08/16 ja-22
    • cu392017/08/16 cu39
    • cyber_snufkin2017/08/16 cyber_snufkin
    • equilibrista2017/08/16 equilibrista
    • hinamatsuritan2017/08/16 hinamatsuritan
    • xact72017/08/16 xact7
    • surfacepro2017/08/16 surfacepro
    • masaya-chonan2017/08/16 masaya-chonan
    • mshkh2017/08/16 mshkh
    • enemyoffreedom2017/08/16 enemyoffreedom
    • twmw2017/08/16 twmw
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事