エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
選んだ夫 「外れくじ」 : 家族・友人 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
1歳の娘がいる20歳代主婦。結婚前にイベントの司会の仕事をしており、男性から交際を申し込まれるこ... 1歳の娘がいる20歳代主婦。結婚前にイベントの司会の仕事をしており、男性から交際を申し込まれることもよくありました。結婚を焦っていたので、その中から一番優しいと感じた人を選び、結婚しました。ただ、夫には借金があり、ぎりぎりの生活です。夫の仕事はハードで、帰宅はいつも深夜。休みもほとんどなく母子家庭同然です。 かつては華やかな仕事でチヤホヤされ、収入もそれなりにあった自分が、今は日々の生活費を心配している――その現実を受け入れられません。ひどい言い方ですが、わざわざ外れくじの夫を選び苦労を買った自分が、憎くて仕方ありません。 夫は娘をかわいがっていますが、私には夫への愛は全くありません。「別の人を選んでいれば」と悔やんでいます。でも娘のために離婚は避けたい。よく考えずに結婚した私が悪いのは重々承知ですが、真剣に悩んでいます。(広島・T子) おいしそうなケーキが目の前にたくさんあるけれど、おな
2009/04/08 リンク