![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/21ce3ee1c3df1293cbebde2cdb69844b52038708/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.yomiuri.co.jp%2Fimg%2Fyol_icon.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新スタジアム前に大型補強、J2北九州 : スポーツ特集 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
サッカーJ2・ギラヴァンツ北九州は21日、2014年度決算と18年度までの中期経営計画を発表した... サッカーJ2・ギラヴァンツ北九州は21日、2014年度決算と18年度までの中期経営計画を発表した。売上高は広告収入やグッズ販売が好調で、過去最高の7億4600万円。リーグ戦5位など好成績に伴う選手の人件費増で減益となったが、純利益は500万円を確保し、3年連続の黒字となった。また、18年シーズンのJ1昇格を目標に、16、17年シーズン前に大型補強を行うとした。 発表によると、売上高に占める広告収入は3億800万円で、前年度比3600万円増。チームがリーグ戦や天皇杯で躍進したこともあり、グッズ販売やサッカースクールの売り上げが伸びた。一方、入場料収入は7900万円で同800万円減。ホームゲームの平均入場者数は3622人と同447人増だったが、招待券入場者が多く、収入増にはつながらなかった。Jリーグ40チーム中39番目と低迷した。 中期経営計画では、18年シーズンのJ1昇格を目標とし、昇格に向
2015/04/23 リンク