![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/538ff0ec6cf94384b38b80daa3fe28e0d1c9008b/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.yomiuri.co.jp%2Fphoto%2F20170412%2F20170412-OYT1I50009-L.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「閉園なのに楽しそう」新CM大反響、来園者増 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「閉園なのに楽しそう」新CM大反響、来園者増 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
今年12月末で閉園する北九州市八幡東区のテーマパーク「スペースワールド」の新たなコマーシャルが「... 今年12月末で閉園する北九州市八幡東区のテーマパーク「スペースワールド」の新たなコマーシャルが「閉園のネガティブなイメージをうまく覆した」と話題を集めている。 来園者も前年より大幅に増えており、スタッフたちは「最後の一日まで真心を込めたおもてなしをしたい」と気持ちを新たにしている。 「なくなるョ!全員集合」 寂しげなピアノの旋律に合わせて流れる開園当時の映像。そして、スペースシャトルの前に並んだ沈痛な面持ちのスタッフたち。それが、突然、かつてお茶の間を沸かせた人気テレビ番組のフレーズをもじったかけ声に合わせて、笑顔で拳を突き上げる。 同園が3月からテレビや動画投稿サイトで流しているこのCMは、公開直後から「開き直った?」「閉園なのに何か楽しそう」などとインターネット上で話題となり、サイトでの再生回数は37万回を超えた。テレビ局やインターネットメディアなどからの取材依頼も次々と舞い込み、米本