エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「缶詰カレーが売れている」13年は前年比46.3%増の60億円市場となる見込み | 財経新聞
食品業界では、大ヒット商品がなかなか生まれない中、缶詰カレーの需要が伸びている。日本人のカレー好... 食品業界では、大ヒット商品がなかなか生まれない中、缶詰カレーの需要が伸びている。日本人のカレー好きは相変わらずだが、なにゆえ「缶詰カレー」なのか。 総合マーケティングビジネスの株式会社富士経済は16日、2013年7月から2014年3月まで6回に分けて行った27分野402品目の加工食品国内市場の調査結果を総括分析し、その結果を報告書「2014年 食品マーケティング便覧 総市場分析編」にまとめたと発表した。 この報告書では、国内加工食品市場に加え、2013年の業界動向、増税や原料価格高騰などコスト面の変化による市場への影響、リーディング企業33マーケティング分析などを行った。 それによると、13年見込の加工食品市場は、前年比0.6%増の21兆5580億円となった。景気は回復傾向にあるものの、消費者の節約志向は依然として強く、店頭では激しい価格競争が続いており、12年よりも伸びが鈍化する模様。円
2014/05/26 リンク