エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界最小V6エンジンミラージュ6
(03.7.10記)(03.7.12補記) 去年の12月にレパードの後継車として我が家にやって来た新ばか車、それが... (03.7.10記)(03.7.12補記) 去年の12月にレパードの後継車として我が家にやって来た新ばか車、それがこの世界最小V6エンジンを搭載したミラージュ6です。バブル末期に開発された1.6LV6エンジン。この世界最小V6エンジンを搭載する車は、ミラージュと兄弟車のランサーしかありません。しかもさすがにバカバカしさに気づいたのか、フルチェンジされた次のミラージュ/ランサーでは1.8LV6エンジンに格上げされて(志し的には格下げ)、僅か4年でこの世界最小V6エンジンは消滅してしまいました。1.8LV6エンジンなら、ポルシェが開発に手を貸したと言われている素晴らしい出来のモノがマツダにあるのですから、勝負になるわけがありません。そんな訳でこの1.8LV6エンジンもランサーのフルチェンジで消滅。以後三菱はGDIと言う泥沼に自ら浸かっていくことになります。 ネットで「世界最小V6エンジン」と検