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    sousk
    sousk 広告は GDP の 1% 産業, TVCMはCMスキップと「無理に見せる」性質から淘汰へ。理想的な広告..AdSence .. 日本の広告産業は6兆..総マーケティング費用は20兆..広告(日本民放)と視聴料(NHK,discovery)..行政の役割..反競争的な行動を抑止

    2008/04/06 リンク

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    zetamatta
    zetamatta もう逝ってしまってる日本の通信・テレビ・映画の世界

    2008/04/03 リンク

    その他
    sugimo2
    sugimo2 ”しかし非効率的なインフラに閉じこもって新規参入を拒否することは、その業界の活力を低下させ、結局は衰退をまねくというのが、映画産業の教訓である”

    2008/03/27 リンク

    その他
    JOKEJOKER
    JOKEJOKER 勉強になります

    2008/03/27 リンク

    その他
    ryozo18
    ryozo18 [memo

    2008/03/27 リンク

    その他
    walkinglint
    walkinglint > NHKの民営化は、これまで何度も議論になっては消えていた。その原因は、NHKが政治力によって受信料制度の見直しが政治課題になるのを防いでいたからである。

    2008/03/27 リンク

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