エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
五輪に向けJR京葉線の輸送力増強要望へ NHKニュース
5年後の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、千葉県は東京臨海部とのアクセス向上を図る必要が... 5年後の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、千葉県は東京臨海部とのアクセス向上を図る必要があるとして、来年度の国の予算編成に向けて、東京と千葉を結ぶJR京葉線の輸送力増強を重点的に要望していくことになりました。 このため千葉県は、東京と千葉を結ぶJR京葉線を利用する観光客などの大幅な増加が見込まれるとして、来年度の国の予算編成に向け、京葉線の輸送力増強を重点的に要望していくことになりました。 具体的には、東京臨海部とのアクセスをよくするため、現在は新木場駅で乗り換えが必要な東京臨海高速鉄道りんかい線との相互乗り入れを目指して鉄道各社の協議や技術開発を支援するとともに、一部区間の複々線化などに取り組み、運行本数の増強を促進するよう求めることにしています。 千葉県は「オリンピックまでには相互乗り入れをなんとか実現できるよう、国に対して要望活動を行っていきたい」と話しています。
2015/07/16 リンク