エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[ActionScript] Matrix3D その2│miscellaneous
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[ActionScript] Matrix3D その2│miscellaneous
マウスの動きに合わせて回転します。 package { import flash.display.*; import flash.events.*; impor... マウスの動きに合わせて回転します。 package { import flash.display.*; import flash.events.*; import flash.geom.*; [SWF(width='500',height='500',backgroundColor='0xffffff',framerate='5')] public class Rotate3D_2 extends Sprite { private var m:Matrix3D = new Matrix3D(); private var pictures:Array = []; public function Rotate3D_2( ) { for(var i:int = 0 ; i < 10 ; i++){ var p:Picture = new Picture(200-i*30); pictures.p