エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【アニメ制作会社の群像劇】「SHIROBAKO」BDヒットの理由をプロデューサーが語る!
名前:名無しさん投稿日:2015年07月01日 当初は内容説明すら難儀だった作品が 「売れる作品」になった... 名前:名無しさん投稿日:2015年07月01日 当初は内容説明すら難儀だった作品が 「売れる作品」になったのにはどんな理由があったのだろうか。 そのマーケティングとクリエイティビティについて、本作のビデオメーカーである ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントの川瀬浩平プロデューサーに話をうかがった。 ◆普遍的な作品を作ったからこそ、潜在的なユーザーに受け入れられた ――アニメ制作会社を舞台にするという内容のアニメオリジナル作品が視聴者に好評を博し、ビデオグラムの販売も好調の様子です。現状をビデオメーカーのプロデューサーとしてはどのようにご覧になっていますか? 川瀬 実はこの作品って、オンエア前は製作委員会の中でも「ちょっと地味じゃない?」って印象を持たれていたんです。 そこは僕としては予想をしていた部分ではありました。 ただ、内容的に「アニメ制作会社」を舞台にしているので、お客さん
2015/07/01 リンク