記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    asyst
    asyst "バイラルでキュレーションなデジタルメディア2.0がクレバーにマネタイズするには、ビッグデータをディープにマイニングして、ピープルがクリックしまくる記事を作る必要がある。"

    2015/03/03 リンク

    その他
    nejipico
    nejipico オチューンはブラクラ

    2015/03/03 リンク

    その他
    teitei_tk
    teitei_tk オンライメディアは私達が読みたい記事を作るのだ。頭の良い人達が、私達がどういう記事をクリックするかを考えに考えた結果が今のインターネットである。

    2015/03/03 リンク

    その他
    youkoseki
    youkoseki 書きました。

    2015/03/03 リンク

    その他
    tkys0628
    tkys0628 “頭の良い人達が、私達がどういう記事をクリックするかを考えに考えた結果が今のインターネットである。クリックに最適化されマネタイズと直結したインターネットとは、私達の欲望そのものなのだ”

    2015/03/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    弱いインターネットユーザでごめんなさい

    先日読んだ、東洋経済オンライン編集長のインタビューに、記事の見出しがいかにページビューを左右する...

    ブックマークしたユーザー

    • lait_9baka2015/03/12 lait_9baka
    • klim08242015/03/09 klim0824
    • sudo_vi2015/03/08 sudo_vi
    • nekozea2015/03/05 nekozea
    • AKIMOTO2015/03/04 AKIMOTO
    • John_Kawanishi2015/03/03 John_Kawanishi
    • alaluta2015/03/03 alaluta
    • asyst2015/03/03 asyst
    • nejipico2015/03/03 nejipico
    • teitei_tk2015/03/03 teitei_tk
    • morobitokozou2015/03/03 morobitokozou
    • youkoseki2015/03/03 youkoseki
    • amamako2015/03/03 amamako
    • kumokaji2015/03/03 kumokaji
    • tkys06282015/03/02 tkys0628
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事