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FGOの概念礼装のレベル上げ - Yuichiro_S の Twitterでは文字数が足りないもの
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FGOの概念礼装のレベル上げ - Yuichiro_S の Twitterでは文字数が足りないもの
はじめに FGOの概念礼装のレベル上げについて、Twitterでぼやきまくっていたら、いい加減まとめろと言わ... はじめに FGOの概念礼装のレベル上げについて、Twitterでぼやきまくっていたら、いい加減まとめろと言われたので書くことにしました。 概念礼装を強化していくと、ゆくゆくはATKが2000とか2400とかになってだいぶ嬉しいわけです。しかし、FGOの概念礼装の要求経験値は、Lv nに対してO(n3)、また要求QPはO(n)となっているため、必要になるQPはO(n4)で増大します。また、レアリティによって6倍程度の消費QPの差があります。概念礼装の高レベルを目指す際に消費QPがえげつないことになるため、これを節約しようというニーズがあります。 そこで、低レベルかつ低レアリティの概念礼装に合成素材をまとめた後に使用することによって、消費QPを削減することができます。 一気に書いたので間違いがふんだんに含まれる可能性があります。指摘とかは https://twitter.com/Yuichir