エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
運転に必要なことは「危険発生 決めつけ運転」なんじゃないだろうか - 小林ゆきBIKE.blog
ライダーに必要なのは「だろう運転」でもなく「かもしれない運転」でもなく。 「対向車は突然右折する」... ライダーに必要なのは「だろう運転」でもなく「かもしれない運転」でもなく。 「対向車は突然右折する」 「歩行者は横断歩道じゃないところを横断する」 「自転車は信号無視する」 「自転車は逆走する」 という“危険発生決めつけ運転”なんじゃないだろか? — 小林ゆき⛄4/13(土)二俣川グッドライダーミーティング(満員御礼) (@yukky_rt) 2019年4月11日 ライダーに必要なのは「だろう運転」でもなく「かもしれない運転」でもなく。 「対向車は突然右折する」 「歩行者は横断歩道じゃないところを横断する」 「自転車は信号無視する」 「自転車は逆走する」 という“危険発生決めつけ運転”なんじゃないだろか? このツイートがプチバズっておりまして。 以前、ニフティの連載コラムで「大事故になるのはあり得ない想定外のことが起きたとき」のようなことを書きました。 先日も夜間、片側3車線の幹線道路で、中
2019/04/22 リンク