エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Yahoo!ニュース - 「実名放棄」か、「稼げるSNS」か “ポストフェイスブック”を狙う2つの新勢力 (ダイヤモンド・オンライン)
「実名放棄」か、「稼げるSNS」か “ポストフェイスブック”を狙う2つの新勢力 ダイヤモンド・オンライ... 「実名放棄」か、「稼げるSNS」か “ポストフェイスブック”を狙う2つの新勢力 ダイヤモンド・オンライン 11月26日(水)8時0分配信 ソーシャルネットワーク・サービス(SNS)は、結局フェイスブックの一人勝ちで終結するのか。 【詳細画像または表】 いや、そう考えるのはまだ早い。アメリカでは、フェイスブックに対抗するビジネスモデルを携えた新しいサービスがいくつか生まれているからだ。 それらは、フェイスブックのビジネスモデルやプライバシーの扱い方に異を唱えて生まれたもので、仲間とコミュニケーションする方法は確保しながら、フェイスブック的でない方法でそれを可能にしようとしている。 どんな方法なのか、それを見てみよう。 ● 実名主義を放棄して 広告も表示されない「エロー」 まず、「エロー(ello)」がある。エローは、フェイスブックがユーザーのデータを売り物にしていることに対抗して考
2014/11/26 リンク