記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mitsuki
    mitsuki ディスプレイ広告の単価は,YahooがMySpaceのようなSNSに比べるとかなり高いようだ。だがMySpaceの広告は最近,軌道に乗り出しているという。広告クライアントがMySpaceでのブランド広告に興味を示し始めたとか。

    2008/09/01 リンク

    その他
    shase
    shase ディスプレイ広告の単価は,YahooがMySpaceのようなSNSに比べるとかなり高いようだ。だがMySpaceの広告は最近,軌道に乗り出しているという。広告クライアントがMySpaceでのブランド広告に興味を示し始めたとか。特定のコンシ

    2008/08/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディア・パブ: 米国のディスプレイ広告,MySpaceがYahooを追い抜く

    米国のインターネット広告において,何もかもGoogleが主導権を握っているわけではない。ディスプレイ広...

    ブックマークしたユーザー

    • sudoken2008/09/05 sudoken
    • aki-akatsuki2008/09/01 aki-akatsuki
    • mitsuki2008/09/01 mitsuki
    • shase2008/08/29 shase
    • mediamode2008/08/29 mediamode
    • yabuDK2008/08/28 yabuDK
    • mino642008/08/28 mino64
    • starmap2008/08/28 starmap
    • saya_fujitani2008/08/28 saya_fujitani
    • sassano2008/08/28 sassano
    • Shalie2008/08/28 Shalie
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事