エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: 米国のディスプレイ広告,MySpaceがYahooを追い抜く
米国のインターネット広告において,何もかもGoogleが主導権を握っているわけではない。ディスプレイ広... 米国のインターネット広告において,何もかもGoogleが主導権を握っているわけではない。ディスプレイ広告分野では,Yahoo, AOL,それにMicrosoftがGoogleを圧倒的にしのいでいる。 さらに,最近ではFox Interactive Mediaは急伸しており,comScoreの6月調査データによると,ディスプレイ広告サイトのトップに躍り出ている。 リーチ(ユニークビジター数)ではYahoo!がトップだが,ディスプレイ広告のビュー数ではFoxが月間523億回(シェア15.9%)で初めてトップの座に就いた。CenterNetworksの記事によると,その523億回のうち510億回はMySpaceが占めるという。ということは,ディスプレイ広告のシェアでMySpaceがYahooを追い抜いたことになる。 でもディスプレイ広告の単価は,YahooがMySpaceのようなSNSに比べると
2008/09/01 リンク