記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kkbt2
    kkbt2 新聞も雑誌も「オンライン(の広告費)では食えない」という問題が。プロコンテンツは減っていくのかなあ

    2009/01/24 リンク

    その他
    morygonzalez
    morygonzalez 雑誌がオンラインに移行していったら、本屋やコンビニで立ち読みする人が減って寂しくなりそう。

    2009/01/22 リンク

    その他
    nshash
    nshash 広告だけだとジリ貧だし、課金プラットフォーム的なもの(日本だとYahoo!とか)に載っかって有料化していく必要があると思う。ただその時は新たな付加価値が必要でしょう。求めればPCだけじゃなく携帯や紙で読めるとか

    2009/01/22 リンク

    その他
    leva
    leva 広告だけだとジリ貧だし、課金プラットフォーム的なもの(日本だとYahoo!とか)に載っかって有料化していく必要があると思う。ただその時は新たな付加価値が必要でしょう。求めればPCだけじゃなく携帯や紙で読めるとか

    2009/01/22 リンク

    その他
    nekodora
    nekodora 視聴率重視のテレビと同じように雑誌もマスをターゲットに行かないと(総合誌?)?するとニッチ誌から死んでしまう?

    2009/01/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディア・パブ: 雑誌のオンラインシフト,新聞と同じく厳しい道のりが

    紙(プリント)からネット(オンライン)へ。新聞社だけではなくて雑誌社も,オンライン媒体に注力せざ...

    ブックマークしたユーザー

    • show_syou2009/02/24 show_syou
    • aakkyy2009/02/04 aakkyy
    • wato82822009/01/26 wato8282
    • mitsuki2009/01/25 mitsuki
    • funaki_naoto2009/01/25 funaki_naoto
    • hanemimi2009/01/25 hanemimi
    • yabuDK2009/01/24 yabuDK
    • kkbt22009/01/24 kkbt2
    • tadateru2009/01/23 tadateru
    • TZK2009/01/23 TZK
    • hyougen2009/01/23 hyougen
    • andvert2009/01/23 andvert
    • starmap2009/01/23 starmap
    • abekeisuke19762009/01/23 abekeisuke1976
    • kin_iro_guma2009/01/23 kin_iro_guma
    • kamiikedai-adman2009/01/23 kamiikedai-adman
    • mino642009/01/22 mino64
    • morygonzalez2009/01/22 morygonzalez
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事