記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sasakill
    sasakill 新聞ブランドよりもブログブランドが通用する

    2009/08/05 リンク

    その他
    yuichi0613
    yuichi0613 ブランドがフラット化されたってか”新聞社サイトにおいてもブログブランドや記者ブランドを前面に押し出す時代になってきたようだ。これは読者のニーズに応える動きともいえる”

    2009/08/05 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 以前Google Newsを例に,新聞ブランドから記者ブランドの流れを紹介したが,新聞社サイトにおいてもブログブランドや記者ブランドを前面に押し出す時代になってきたようだ。

    2009/08/05 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 「DigitsとBoom TownはそれぞれWSJ(Digital Network)内のブログであり,またBitsはNYTimes.com内の記者ブログ」この情報からどういう結論になるかは微妙なところでは。

    2009/08/05 リンク

    その他
    mn_kr
    mn_kr “ブロガーやソーシャルメディア・ユーザーの間でも,記者ブログが新聞ブランドではなくてブログブランドで通用するようになっている。例えばBitsのブログ記事はNYTの記事ではなくてBitsの記事として流通し始めている”

    2009/08/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディア・パブ: 新聞ブランドよりもブログブランドが通用する

    ブログなどのソーシャルメディアの世界では,新聞ブランドよりもブログブランドの方が通用するようだ。 ...

    ブックマークしたユーザー

    • zyesuta2010/03/01 zyesuta
    • aki-akatsuki2009/09/09 aki-akatsuki
    • monaken2009/08/06 monaken
    • yoshidaster022009/08/06 yoshidaster02
    • hi-rocks2009/08/06 hi-rocks
    • tokuriki2009/08/06 tokuriki
    • sasakill2009/08/05 sasakill
    • yuichi06132009/08/05 yuichi0613
    • tinsep192009/08/05 tinsep19
    • kkbt22009/08/05 kkbt2
    • kozai2009/08/04 kozai
    • web0904272009/08/04 web090427
    • kobaken08092009/08/04 kobaken0809
    • tobeppy2009/08/04 tobeppy
    • kikai-taro2009/08/04 kikai-taro
    • mn_kr2009/08/04 mn_kr
    • abekeisuke19762009/08/04 abekeisuke1976
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事