エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: ソーシャルメディアのアクティブユーザーが8割を超える
ソーシャルメディアに対しアクティブに接触しているネットユーザーの割合が,米国では8割を超えたようだ... ソーシャルメディアに対しアクティブに接触しているネットユーザーの割合が,米国では8割を超えたようだ。 ソーシャルメディアとの接触のレベルも様々である。テキストや写真,動画などのコンテンツを自ら作り投稿するユーザーから,それらのコンテンツを閲覧したり視聴するだけのROMユーザーまでと。 Forrester Researchでは,ソーシャルメディアとの接触のレベルを次の6タイプに分け,米国の大人のネットユーザーがどのように接触しているかを調べた。 Creators: コンテンツを執筆したり,ポッドキャストしたり,自分で撮ったビデオを投稿する人 Critics: コメントや評価、レビューを投稿する人 Collectors: RSSフィードを使って情報収集したり,タグ付けやブックマークを共有する人 Joiners:SNSでプロフィールを公開し,ネットコミュニティーで積極的に活動している人 Spec
2009/09/16 リンク