エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: APのRSSフィード・サービス,その狙いは?
「通信社AP,エンドユーザー向けにRSSフィード配信を」始めたが,APが自社ブランドのニュースサイトを... 「通信社AP,エンドユーザー向けにRSSフィード配信を」始めたが,APが自社ブランドのニュースサイトを立ち上げるつもりなのだろうか。(ニュースを購入する)メンバー会社のニュースサイトと競合してしまうのでは? その疑問は,下のソース資料で解けた。Jim Kennedy( VP/Director of Strategic Planning at AP)氏によると,APブランドのニュースサイトは決して立ち上げたりしないとのこと。各RSSフィードには,メンバー会社のニュースサイト(該当記事)へのリンクを張る。実際にはリンク先を,なるべく読者最寄りのメンバー会社サイトへ割り振る予定である。 このため,RSSフィードを見た読者は,ニュース本文をメンバー会社サイトで 閲覧することになる。APのブランド認知を高めるとともに,メンバー会社のニュースサイトへ多くの読者を誘導することになる。つまり,APとメンバ
2005/02/27 リンク