エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: 米オンラインショップのコンバージョン率,トップはQVCの16.3%
米国のオンラインショップのコンバージョン率が,Nielsen//NetRatingsから発表された(PDFファイル)。2... 米国のオンラインショップのコンバージョン率が,Nielsen//NetRatingsから発表された(PDFファイル)。2005月2月のコンバージョン率トップ10は以下の通り。Coldwater Creek だけがbrick-and-mortar店である。トップのQVCは16.3%,つまり来訪者のうち実際に購入した人の割合が16.3%である。トップ100店で見ると,平均コンバージョン率が4.9%とかなり効率が悪くなる。 QVC :16.3% Lands’ End :14.8% sportsmansguide.com :13.5% FTD.com :13.4% llbean.com :13.4% Amazon :12.8% Coldwater Creek :12.7% eBay :12.3% Yahoo! Shopping :12.1% proflowers.com :11.8% ◇参考 ・C
2005/04/17 リンク