エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: 米国の医療ポータルWebMD,隔月刊誌を発行
米国の有力な医療情報サイトであるWebMDが,隔月刊誌を発行した。ブランド力のあるWebサイトが紙媒体を... 米国の有力な医療情報サイトであるWebMDが,隔月刊誌を発行した。ブランド力のあるWebサイトが紙媒体を発行するのは,一つの流れとして浮上してきた。 創刊号(4月/5月号)は100万部。開業医に無料配布する。創刊号のカバーストーリーは"Brooke Shields' Struggle With Postpartum Depression"で,産後うつ病に突然襲われた女優ブルック・シールズの闘病記である。この雑誌記事は,Web上でも掲載されている。 創刊号の総ページ数は56ページで,そのうち広告は17ページ。広告は薬が中心。ネットと紙媒体の広告は独立しており,セット割引は行っていない。だが,将来はわからないとも。 ◇参考 WebMD Starts Print Magazine
2005/04/17 リンク